みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

うけもち(゚д゚)<メシウマ

  • すでにお客さんがいたなり。
  • ほぼ全裸の太った男性がぶつかり合う様子をテレビで見ながら飲み食いした。
    • アメリカのホテルでこれの真似をすると、FBIを呼ばれるらしいですよ?
  • 肉豆腐@300円。味が染みてて旨い。寒さで冷えた体にもってこいだが、店は暑いのでビール@300円を合わせる。
  • 3,000円の回数券を買った。300円を11回分使えるのでお得。
  • おでん@100円x3。鰹節と醤油の味が良くしみこんでいる。大根は大きい。
  • さんまの味噌煮@300円。白米が欲しくなる。これだったら日本酒だろうね。
  • 酒盗@300円。これも白米と日本酒向け。
  • 刺身とイカ肝のみそ漬け。イカ肝はおかわりした。体に悪い美味しさ。肝は新鮮そのものでプリプリしている。
  • 90分の滞在。ごちそうさまでしたー。お店はあっという間に満席になった。大人気だな。