みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神保町花月

  • 『肉糞華劇団〜HOT夏子のおさがり制 服シミ黄バミ。〜』
  • 久しぶりにJDとお笑いを見に行った。
  • 野生爆弾川島ワールドが炸裂したというか、なんと言うか。
  • ポイズンガールバンド阿部ちゃんの白パン一丁で始まる劇だけど、重要そうで重要でない塩人間にリンクするあたりが凄かったり、凄くなかったり。
  • 暗転して5分間のナレーションがあった。しかも、2回転はしたはず。暗闇でもさすがに目が慣れてきた。
  • 途中からバッファロー吾郎のワンマンショーで、演劇とリアルが交差する演出となり、バッファローのネチネチした嫌な感が余すところ無く発揮されていたwww。そこに、元Bコース・タケトもネチネチしていて話が進まないwww。
  • カナリアボンちゃんのゴモラ人間使いコーナーがCM的に挟まれる。川島が扮するゴモラが肉団子大食いやコーラ一気飲みの芸を披露する。この日銭を稼ぐ生活に見切りをつけたゴモラが就職することになった。ボンちゃんにまともな仕事につく様に諭すゴモラ。暫くして再開した二人は、新垣と佐村河に扮していた。


池袋

兆治