みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 10:40、秋葉原到着。
  • コトブキヤ界隈を流し見て、いつものジャンク通りに入ったところで11時ちょい前。頃合なので、昼食を取る店を探りながら歩くも、この通りでの選択肢は限られている。わき道に、グリルの店を発見した。いつからあるのだろうか。下調べなしで入ることにした。久しぶりの新規開拓。
  • ソフマップの壁。
  • 食後、ジャンク通りの続き。ガチャポン会館は冷やかしのみ。
  • アトレのトイレで手を洗う。ボディショップの試供品がお目当て。ようやく手がすっきりした。肉の脂は強烈なり。
  • ラジオ会館3階の宇宙船で『Living DEAD DOLLS FIGURINES』を買った。とにかく出来がよい。
  • 軽くヨドバシを冷やかしてから、時間調整を図りつつ高校に向かった。デイリーヤマザキでコーヒーを飲んでみた。美味しいと思う順に並べると、セブンイレブン、デイリー、ファミマかな。