みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

TUCANO'S GRILL 2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 一番乗り。
  • ランチメニューのランプステーキ&霜降り牛。これが大当たり。見た目がしっかりしている。ペッパーランチ方式で自分の好きな焼き加減にしたら野菜の上に避難させるというライブ感を味わえる。油の跳ねに注意が必要。
  • 肉そのものは当然美味しいとして、テーブルに用意されている3種類のソースがこれまた美味しい。3種類試した中で、ニンニクソースを押しのけて、玉ねぎのソースが一番好みだった。
  • 秋葉原での肉場に決定。何げにステーキ激戦区の秋葉原だけど、コストパフォーマンスが高いかも。
  • ビールもつけたかったけど、卒業式に参加するのに酒臭かったらDQNな親になってしまうがな。