みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
    • 有楽町駅ホームで、体がぶつかったとか何とかでおっさんとBBAが大声で言い争いをしていた。警備員に羽交い絞めにされるほど大暴れしていたBBAは、言動から察するに吉外っぽい。おっさんも大概だけどね。
  • 良い感じでスタートを切れたと思いきや、ボーンヘッドのため一からやり直し。面だしで午前中がオワタ。
  • 午後は続きから。無事データは出た。模様が見えるものもあるってことで、液の漬け方で何とかなるっぽい。塩酸で煮るのは嫌だ。
  • 切断と埋め込み。太くて大きぃので歯がもたない。
  • 来年の国際会議はマストか。
  • 21時、オフィスの空調が止まった時の静けさは異常。
  • 21:23、258。
    • 帰りは、酔っ払った女性が電車とホームの間に物を落として、グダグダになっていた。