みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

Barium!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時40分、起床。採便2日目ともなると手順を思い出しスムーズに作業できた。年2回の作業とはいえ、体が覚えているものだな。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 地下鉄駅のホームで、ベンチの手すりを利用して腕立て伏せをしているおっさんがいた。効率的な時間の使い方だろうけど、メンタル強いな。
  • 健康診断の整理券をお知らせ通りの8時30分ぴったりに行くと30番台だった。みんなどんだけ早いんだよ。
  • 待ち時間に今日のライブの準備を出来たので良かったかも。
  • 血圧は下が高め。身長は、170cmをなかなか突破できない。あと500ミクロンなのに。体重、腹回りとも昨年秋からキープで、これから減らしたいところ。最後に懸案のバリウム検査。ここ数年でバリウムが進化してて、初めてバリウム検査を受けたときは発泡剤と水を飲んでからのバリウムだったけど、今は発泡剤を口に含んでバリウムを飲むスタイル。バリウム検査は時間がかかるから行列してるから妙な緊張感がある中、何とか粗相をせずに検査を終えられた。昼食前に下剤を投入した。
  • 13時00分、60分を1回転。そらそうだわなとしかいえない。両者から可能性を考えない限り無理やで。
  • 15時00分、ネット中継ライブ。逐次翻訳は初めての経験で、主語述語を意識して話したが難しいことがいえなくなってしまった。予想していたことだが2倍以上の時間がかかり、90分のライブでスライドが30枚程度しか進まなかったがあっという間に時間が過ぎた感じ。
  • その後、お腹の調子もイマイチで、ライブの疲れもあり、早上がりすることにした。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • しらおろしおにぎり、ベーコンクリームソースパスタ。
  • 朝食として買ったおにぎりを1つ食べた。しらすおろしはなかなか美味しかったが、ベーコンクリームの方は味のパンチが足りない気がする。
  • 食後、大休止を取った。一つ置きの個室ではウォシュレットをしたのになかなか出てこなかったのは、何をしているのだろうか。

帰宅後

  • Big-Aへ買出しに行った。今日はエコバッグを忘れて、買ったものを無料のダンボールに詰めて持ち帰った。なんだか生協の配達みたいだったな。
  • メガドライブミニWが届いた。届いただけで遊んでもないのになぜかワクワクする。