みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

メーデー

  • もうなんだかねの一言。全面対決みたいないおきいだけど、前政権の時はどんなふいんきだったのだろうか。
  • 誰かが挨拶したときに、のっけから韓国沈没船の話をして、船員の労働のなんちゃらって言ってたけど、ニュースを全くみてないのかなと思った。仕込みが多すぎて、何が本物かわからない状況なんですYo! Yo!Yo!ですYo!!!そういうことぉ〜。
  • 日本に軍事費ってあるんだっけ???
  • それにしても、気温が高くて暑かった。トイレに行くにも一苦労するので水分補給を控えめにして正解だった。
  • \シュプレヒコール!!/の後にワーワー言って、こぶしを振り上げる。これを繰り返しながらオサレ街を練り歩くと、写メ撮られたりするんだよね。そして、ツイターやらラインに載せられちゃうんだろうかね。
  • それにしても誰のためにやってるんだろうか。
  • フッコーガーやヒサイシャガーやなんやらを掲げるなら、こういうのを放置するのはまずいんじゃないの?出版社に抗議するのも手だけど、こういうのは議員の方がいいかもね。