みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 12::50、出発。いつもの環八コースにて赤羽に向かった。
  • 路地で見つけた紫陽花。紫を表現するのは難しい。鎌倉に紫陽花を見に行った頃が懐かしい。
  • このガード下をくぐれば赤羽駅
  • 駐輪場に自転車を置いて日高屋へ。キンキンに冷えたドリンクの喉越しがたまらない。思わず、おかわりしてしまった。
  • 良い気分でイトーヨーカドーゲーセンに行くもパチンコの塩設定に歯噛みする。データを見ると、ここ3日間出してない。
  • ヨーカドーで買い物をして、赤羽はお終い。
  • 帰りしな、水上バス小豆沢発着場の公園で小休止した。木陰のベンチに腰掛けてドリンクを飲みつつ、お菓子をつまんだ。これが後で効くんだよな〜。