みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

到着

  • 16:40、到着。
  • すぐに寿司で夕飯。買ってきた日本酒を飲みつつ、寿司をつまんだ。時々、猫と戯れたり。知らないおじさんが来ると警戒して来ないんだよね。
  • 『行き先はガチャガチャ次第! 夏に行きたい!東日本秘湯ツアー』を見始めた。ガチャポンは商標に引っかかるのか。
  • ガチャガチャ本体を背負っているのかwww。なんだかシュールだぞ。
  • 途中で出会ったJKにもガチャガチャを背負わせている。こんな光景二度と見られないぞ。黄色なのが残念だが、なんとなく日章旗に見えないかwww。
  • 先々で温泉に入るのだが、必ず先客がいる。仕込みかと疑ってしまうくらいキャラクターがたっていた。
  • それにしても、出演者の着ていたガチャガチャTシャツいいなあ〜、ほしいなぁ〜。
  • 20時近くに辞去した。