みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:25、出発。日焼け止めをたっぷりと塗っておいた。
  • いつもの中山道からのコースにて。
  • 今日の自転車置き場はガラガラだった。年々客足が減っているのか、夏休みで他に遊びに行っているのか。駐車場のフリマも寂しいことになっていた。
  • 何はともあれ、KALDIにてコーヒー試飲を頂く。自転車で30分走って、火照った体にアイスコーヒーがシミ・ワタル。帰りしな、普段より安くなっていたマテ茶(日本緑茶センター)を買った。
  • その後、珍しく席が空いていたのでスタバにて小休止した。チャンキークッキーフラペチーノ。クッキーがストローに詰まって吸えなくなる欠点はあるが、なかなかに美味しい。ここのスタバに感じる場末感は不思議だ。マックが似合わないぞ。
  • 各店を冷やかしていく。ここのヴィレッジヴァンガードのラットフィンクの品揃えは手薄。Re-Jの店員さんをチェックしてから、お手洗いへ行くのが慣わし。ヨークマートで食材を買って、店を後にした。
  • 今日はスカイツリーがくっきりと見えていた。
  • 雲が夏の終わりを告げている。花火大会も終わった。これで夏も終わった。24時間テレビを見る頃には、デスマーチの始まりの合図。何事も始まりは終わりの合図。来年の花火大会は、土曜日出勤のため見られず。
  • 埼京線を眺めながら小休止した。この暑さ、あっという間にドリンクがぬるくなってしまう。地面が暑い。でも、気持ちいいんだな。ジョギングしている人は気持ち良さそう。
  • 16:30、帰宅。