みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

志村銀座まつり(シムラinサンバ)

  • 15時過ぎ、ドリンクとフードを買って座った。
  • たこ焼きは正直失敗だった。スマソ。500mL2本をゆっくり飲んだ。
  • 16:45、サンバスタート。オープニングの風船。昭和だなぁと思いながら、夏の終わりを惜しんだ。
  • 本場の人のダンスは一味違うぞ。間近でブルンブルンされると、おじさんは恥ずかしくなってしまうぞ。
  • なんとなく安心する衣装。
  • 江頭2:50のコスプレをする蕎麦屋のマスター。ワロタ。
  • 地元出身の大道芸人の風船おじさん(名前失念)。上野公園でも見たことがある。風船を飲み込む芸は凄いぞ。
  • この人は何回か見たことあるかもしれない。
  • 1往復だけ見て離脱した。
  • 帰りしな、三徳の店頭を見ると美味しそうなフードがたくさん並んでいた。屋台で買うよりも、三徳で買うのが大正義だったかも。来年の課題としよう。焼きとうもろこしを食べたい。
  • 酔い覚ましに歩いて帰った。