みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

三茶でキノコ狩り!?

  • 神保町から三軒茶屋までは半蔵門線乗り入れで乗換え無しでいけるので楽チン。
  • 三軒茶屋駅からLUPOPOまでの5分ほどの道のりには、オサレなカフェやら何やらがあって若干緊張した。
  • キノコ展の会場であるLUPOPOは店舗は小さいながらもアイテムがぎっしりつまっていて楽しい空間だった。いつまでも居ても飽きない。土産に缶バッジなど色々と買った。
  • キノコ狩り後、三茶駅周辺を散策した。昭和エステート香る裏路地が面白いだけではなく、とてもオサレ。東急線沿線はオサレなんだな。
  • 玉袋筋太郎氏が喜びそうな裏路地スナックだが、閉まっているお店も多い。賑わっていたころが懐かC。槿恵槿恵と入り組んだ裏路地だが、慣れてくると見分けがつくようになるから不思議。ここにもオサレカフェやら何やらがたくさんあった。
  • 串カツ屋を探しつつ、商店街を歩いているとヴレッジバンガードを発見した。コレクションしているホテル型店舗キーホルダーを買った。これで18店舗目。ここの店舗は2階建てで結構広い。商店街にヴィレバンがある時点でオサレやん。カープ坊やの皮細工が欲しかったけど3千円で購入をためらってしまった。
  • なんやかんやで『串カツ田中』に入ることにした。