みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

マカロニサラダ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時07分、251。
  • 09時10分、小一時間ほど打ち合わせ。その順位付けをすることに何の意味があるのか疑問だ。事務屋の考えることはわからんな。
  • 14時00分、40分を1回転。難易度は低いから金曜日には鎮めたい。
  • 15時00分、60分を1回転。それにしてもよくしゃべるなー。初対面の垣根なんか端からなくて、まるで近所の知り合いの如く喋っている。医者に喰らいついていかなきゃならいから、それくらいが営業としていいのかもね。
  • 昨日、5件分の案件を片付けたら、今日で4検体増えたし、検体をいくら鎮めても竹の子みたいに生えてきて薔薇。
  • 返す刀で、色々と仕込み。またまたプロクソンのリューターが活躍した。傷めることできないし、小さいから指で持ってるしかなので怪我に注意。
  • 20時01分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • お稲荷さん、お母さん食堂のマカロニサラダ、旨だし屋 きつねうどん 大盛(備蓄)。
  • きつねうどんの賞味期限が迫っていたので、それを消化するために組み立てたメニュー。空腹さえ満たせばいいというメニューもたまにはいい。
  • マカロニサラダを袋に入れたまま盛り付けずに食べると底辺臭が漂うのもまた一興。今日のメニューにぴったりじゃないか。

まとめ