みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北赤羽[ESCAPE R3]

  • 12:50、出発。タイヤに空気を入れきれない。しょうがないのでそのまま出発した。段差ではいちいち腰を浮かせた。
  • まずはあさひに寄ってプロに空気を入れてもらった。タイヤァ、パンパンになったぜェ。うちの空気入れでは、そこまでパンパンにならないよ。30年ちかく使っているから消耗してるのかもしれない。これで安心して走れる。
  • 昼飯を食べにCoCo壱に向かった。
  • CoCo壱後、近くのしまむらに行った。奇抜なものが多いようにも思えるが、しまむらはそれで良いのか。CHRPYというロゴの服は良いのか悪いのか。
    • 老人ホームの入居者がマイクロバスで買い物に来ていた。専門学校生は将来こういう仕事をするわけか。
  • 新河岸川
  • ライフによってお菓子を買ってから、Can DOでタッパを買っておく。そして、いつもの水上バス乗り場のある公園へ。
  • 飛行船。TZ60で光学30倍とデジタル30倍。
  • 川に何か浮いていると思ったらゴミ袋だった。
  • プロ野球チップスはカード目当てで。
  • ベンチからの風景。
  • 学校帰りのJC2人がやってきて、隣のベンチにカバンを置いて遊びに行ってしまった。滑り台を滑ったり、シーソーをやったり、川に向かって歌ったり踊ったり。誰と遊ぶかで、ゲームがなくても楽しく遊べるね。