みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 1,280円の90分飲み放題にした。これで4杯飲むことが確定したのが良いのか悪いのか。
  • お通し。大根おろしがありがたい。ベーコンポテトサラダも絶品だな。
  • 山芋のわさび醤油。
  • 鮭ハラスとほっけ串焼き。昼間の肉が胃にずしっときている中、魚がほっとする。
  • バターコーン。北海道だけにバターたっぷりを期待したが、なぜか胡椒風味だった。コーン自体も美味しいので、バターたっぷりでお願いしたい。ほとんど一人で食べた。これは幸せメニュー。ここでワイの胃から戦力外通告を受けた。
  • いかの揚げ物。数口しか入らなかった。
  • つくね。美味しいからベストコンディションのときに食べたかったなり。
  • ザンギ。これもめっちゃ美味しいのに一口しか食べられなかった。
  • 〆にメロンを食べた。まぁごくごく普通だった。
  • 生ビール3杯、焼酎ロック1杯、北海道限定リボン ナポリン。腹ァ、たぷんたぷんやで。
  • 2人で8,000円は安い。
  • 上野駅で1人2次会へ行く友人を見送ってフィニッシュ。
  • 帰路についた。