みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

行ったり来たり

  • 千石自慢ラーメン後、地元に戻ってドトールを除くと満席だった。居場所がないので、巣鴨にリターンした。BECK'Sと上島珈琲は満席で、右往左往した結果、伯爵に落ち着いた。4人席の壁側に向かって座りMiix 2 8とマウスでドヤってみた。ブルートゥースマウスの電源を入れると、Miixの電源もオンになることを初めて知った。Bluetooth機器特有の機能なのかもね。
  • 時間になり地元に戻った。病院へ。食事まで2時間ほどあるので、また巣鴨に行った。
  • 今度は西巣鴨から巣鴨地蔵商店街を歩いた。4がつかない日なので空いていた。
  • セブンイレブン脇で一本飲んだ。これは無いな。普通にビールかサワーを飲むべし。
  • 時間がまだあるので西友を冷やかす。上海で見た電器屋の雰囲気に似てるかも。
  • 頃合になったので地元に戻った。