みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 西巣鴨から歩いて商店街に向かった。風がややあるけど暖かい春の日差しで、歩いてて気持ちが良い。人も多いな。
  • 郵便局前にいるうどん・そば。これを目当てにやってきた。かき揚げが絶品なんだな。郵便局広場では飲酒ができないのでここでは我慢。
  • 次にセブンイレブンで一杯やりながらじゃがバターを食べようと思っていたら、今日はじゃがバター屋さんが来てなかった。残念なり。
  • 高岩寺でお線香とお参りを済ませた。
  • どうしようかと巣鴨駅に向かいながら小休止場を求めて上島珈琲とファミリーマートを見たけどすべて満席。サンマルクもてんやも満席で、ベックスで席を確保することができた。コーヒーを飲みながらマターリした。