みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 秋葉原に行く前に病院による。容態は変わらず。
  • 巣鴨駅構内で濃いミックスジュースを飲んだ。薄いのはものたりなので、さすがに濃いのはうまい。
  • 秋葉原到着後、トゥッカーノの直行した。漫画や動画を見ていてステーキ脳になっていたため、今日はステーキと決めていた。
  • とんかつ冨貴は営業していた。チェックしなければと思いつつ、なかなかとんかつ脳にならないんだな。
  • あきばお〜8号店でSanDisk Cruzer Blade 16GB@702と8GB@421を買った。デザインが気に入った。8GBは使い捨てても良いように会社に常備しておくため。
  • ガチャポン会館ではガチャしたくなるものはなし。
  • そのまま中央通りを御徒町方面に向かって歩いた。