みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメ横

  • 晦日ほどではないが適度に込んでいるのが良いね。三が日から閉店セールを実施している閉店セール店。今日はいつもの日焼けの人じゃないや。
  • 13:15、圓八で飲むことにした。昔みたいに初詣を梯子する体力も気力もなくなってしまった。
  • 圓八後、腹に時限爆弾を抱えてしまった友人だが、神田達磨のたい焼きを食べることにした。友人は時限爆弾のタイマーが急に作動してしまいパチンコ屋に急行していた。その間、ワイ、食べ始める。酔ってるで〜。
  • 御徒町駅方面に向かう間、よねちゃんの話をしたらラーメンを食べに行くことになった。腹の時限爆弾大丈夫かな。