みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

圓八(゚д゚)<メシウマ

  • 生ビールでスタート。これまで小タイムを取りにくく水分を一滴もとっていなかったため、かぁぁぁぁ〜ってなった。ここが悪夢の始まり。
  • 島らっきょう。エシャロットみたいな食感と味。
  • 串セット。皮を食べると店の実力がわかると教えてくれた。結構美味しいらしい。圓八にたまにくるけど串は食べないんだよねw。
  • 牛タン塩蒸し。どこかで食べたことのある食感と味だと思ったら、マイルドな味付けのコンビーフだった。
  • カキフライ。友人によると家庭の味らしい。揚げたてうまいで。
  • 皮が美味しいというのでおかわりした。
  • 酒量は生中1杯、ホッピーセット1式、ナカ1杯。上野で焼酎飲むのが敗北の原因か。