みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 朝イチの予定が20分遅れで、40分を1回転。不思議なことが起こるもんだ。隙間時間に明日のスライド作り。
  • 健康診断の結果がきた。胃にポリープがあるらしいが、まだ心配ないらしい。
  • 昨日、体調不良で休んだ卒論生がやってきた。体調は万全ではないっぽい。午後から温めて冷やすゥを4回転。18時半に解散!
  • 定時後、ネッコが駐車場で寝そべっていたのを見つけたので触りに行ったら、逃げられた。
  • 19時半、明日のスライド作りの追い込みしつつ、Big-Aで購入したLas colaを投入。本家コカコーラとくらべちゃあかん。39円なりの飲み物やで。まぁ、それでもいいか。
    • LasとはLos Angeles Sunshineのことで、輸入物かと思いきや富永食品の国産であった。
  • 21:18、258。
    • ストライプスーツ、胸元をがばっとあけた黒いワイシャツを着用し、サングラスにマリック風だけど低密度のオールバックの昭和のジゴロ風が乗ってきた。それだけ。
    • ホームでは、スマホゲームの課金でもめている親子がいた。母親が折れてクレジットカードを子供に渡していた。これ、際限なくなるで。