みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:40、出発。本日は電車にて池袋に向かった。
  • まずは東武百貨店吉田カバンで鞄を物色した。普段はタンカーを使っているけど、自立できる鞄がほしかったので、選んだ鞄はこれ(125-01149)。こわれたタンカーは後日修理に出す。
  • 鞄を受付で預けて早速飲みに出たwww。今日は上野か池袋か迷ったけど、池袋なら鞄屋さんがたくさんあるのと、飲み屋を新規開拓してみようということで池袋にした。そこで、飲み屋としては『帆立屋』に行ってみることにした。
  • 『帆立屋』後、何を血迷ったのか、最初に目をつけていた『弁天屋』に行くことにした。昨日といい、今日といい、調子に乗りすぎた藁。