みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帆立屋(゚д゚)<メシウマ

  • 場所は北口の魚金の近く。思っていた以上に狭い。24時間営業の不思議。
  • ビールでスタート。ジョッキはやや小さいかもね。
  • まずはポテトサラダから。こういうポテサラ大好き。
  • 手羽先から揚げ。味がしっかり染みこんでいてビールにあう。二杯目は黒ビール。
  • 牛すじ煮込み。これが大当たり。まずはこれを頼むべきだね。
  • 鍋焼きナポリタン。これも正解。三杯目はビール。
  • カニクリームコロッケ。最近はまっているメニュー。これが不味かったらお終いだね。ソースドバーで頂く。
  • ミックスピザ。ホワイトボードのメニューで、これがなかなかうまかった。
  • 久しぶりに新規開拓をした。上野は騒がしいけど、ここは静かに飲む感じ。ここはメニュー決め打ちでまた来たい。今度は名物のホタテを食べてみたい。