みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • まずは仕込みから。方向を合わせる必要があるから、1枚ずつしか切れず、10カットした。その後、12月の打ち合わせ。急いで案を作って打電した。
  • 午後は細々としたことと、観察。観察は3検体。坊主にならずによかった。1検体は見たいところが見えたので収穫でかい。
  • 21:12、258。
    • 地毛の完女さんが乗ってきた。周囲の理解がるのだろう。
    • トランプ柄のセーターをググッたら、罠だった。にやけてしまったじゃないか。トランプ賭博の謝罪会見に、トランプ柄のセーターを着用するなんて反省する気ゼロだろwww。