みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

こだわりカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時05分、251。
    • 07時30分、乗換駅のエスカレーター入口で東進ハイスクールの 消ゴム入りチラシを配付している若い女性がいた。バイトだか正社員だかわからないけど、こんな朝っぱらからスーツ着て汗だくになって大変だな。
  • 朝イチ、10時半までのタイムアタックでゴッシゴシ作業。時間内に目的の状態に達せた。お昼まで細々としたことをこなした。
  • 13時00分、きっちり90分を1回転。原理原則に即しているか、学術的に正しいかを無視して、思い込みだけで話をしてくる輩にどう対応するればいいかは永遠の課題だ。全く気の毒な話で、問題を解決したいなら一方的に押し付けるのではなく、一緒に考えたほうが知恵も出るだろうに。というよりも、一緒に考えない限り解決ができないことに気づかないのか。
  • 15時15分、観察。プロクソンリューターが活躍した検体。検体の図体は大きいけど、固定をしっかりできたので取り扱いはむしろ楽だった。17時40分まで、50枚近く写真を撮った。なんとかなりそうかな。
  • 定時後、午前中に仕上げた検体の試験。図面通りかな。むしろ、形状が使い方と合ってない気がする。返す刀でデータをまとめて、クライアントに打電。
  • 19時31分、258。
    • 帰りの三田線で定位置に座れたのはいいけど、対面のじじいが凄まじい香水臭を放っていた。ファッソンから鑑みて輩かもしれない。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりカレー@298円、備蓄のコカ・コーラ
  • こだわりカレーを久しぶりに食べたくなった。298円という価格を鑑みると、いい線だと思う。
  • 6月下旬に賞味期限が切れるコーラを飲んだら、炭酸が抜けてスッカスカだった。せっかくアッツアツのカレーとキンキンに冷えたコーラで一杯やろうと思ったのに台無しだ。