みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:20、入店。先ほどの飲みでちょっと酔っているのに飲み放題をつけてしまったのが失敗の始まり。
  • お通しのうずらの卵。たまご好きのワイ大歓喜
  • 室蘭やきとり、せせりとハーブ牛。コッコちゃんでは外せないメニュー。お腹に余裕があればつくねを食べるべし。
  • ラーメンサラダ。さっぱりかつちまちまつまめる物をチョイス。何とかビール2杯をこなして、焼酎ロックにシフトした。
  • 満腹だろうが何だろうが〆にはいくらぶっかけ丼@1,280円を食べたい。ビックダディ似の店長が”よいしょ、よいしょ”の掛け声と共にいくらを盛ってくれる。渋い声してるんだよな。サラサラとお腹に納まっていくが、酒が入らない。
  • 酒量は生ビール2杯、焼酎ロック2杯、グレープフルーツジュース1杯。きつい。
  • 会計の際、店長となにやら話したようだけど覚えていない。割引券貰ったようだ。