みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ぴょんぴょん

  • 20:40、入店。ザギンの地理に明るくない故に、若干迷った。
  • 冷麺を目当てに行ったら、ザギンの11階にお店があってびびった。シャレオツな店でさらにびびった。
  • 厚切りカルビ。3人前で6千円くらい。まずいわけないじゃん。誰もライスを頼まないニキなので、自分もライスなしとした。あわせるのはマッコリ。国産@岩手のマッコリはうまいね。ほかには、タン塩、ハラミ、豚トロ、レバーとホルモン。ホルモンは臭みが無く絶品だった。
  • お目当ての冷麺。スープが激ウマだった。焼肉の後の冷麺は大正義なのを初めて知った。これは癖になるけど、気軽に焼肉を食べに来られる値段ではない。
  • 23:10、散会!よいお年を!!
  • ミッタ線で座れて助かった。