みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 先週辺りから海外からの迷惑メールがたくさん届くようになったが、何が起こったのだろうか。社内掲示板で注意喚起されていたから、社への攻撃かも知れない。
  • 手でゴシってみた。変哲の無い軟膏だった。
  • 14:00より90分を1回転。現象と素材の状態はすべて説明できるが、本質的な原因は神(エンドユーザー)のみぞ知る。
  • 16:30より一昨日のテストした試料の観察。ひとまず入って欲しい元素はあったからよしとしよう。レシピを微調整しなければいかんな。そして、本格的に焼き始めないといかん。その後は本業の観察では教科書的にパリッパリだった。19時、またワイの時にフィラメントが切れたンゴ。少し冷ましてから交換して調整したら20時になってもうた。
  • それからレポートの作成。社内が静かだなと思ったら、今日はま〜んの会の日なんだって。スゴイネー(棒読み。
  • 体調が良く頭がシャキっと感じるのは、昼にパブロンもどきとアリナミンVを投与してからだろうな。
  • 21:15、258。