みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

個室居酒屋 八吉 新宿西口店(゚д゚)<メシウマ

  • お目当ての店は満席だったので、送別会で使った八吉に来た。
  • お通しは自分で選べるのでホタルイカをとった。
  • サラダ。
  • 揚げだし豆腐。オーソドックスに美味しいが、これが不味かったらどうしようもない。
  • 刺身四点盛り。1500円だったけど、6名できたら6切れになるのだろうか???なんてことはないか。
  • シーフードグラタン。これも普通に美味しいが、ややぬるいのはなぜか。
  • もつ煮込みと豚肉のソテー。どちらも微妙にぬるい気がするけどなぜか。謎だ。
  • 〆のチャーハン。
  • 酒量は、生ビール1杯、焼酎は不二才、富乃宝山と山ねこをそれぞれロックで3杯。最近、焼酎をロックにして、香りと味を楽しむのにはまっている。酔うけどね。
  • 19:15、撤収。
  • ヨドバシでイヤーピースを買ってから、タワレコに行くというのでここでお別れ。巣鴨に向かった。