みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 瓶ビールにお通し。残念ながらきのこ類は食べられない。
  • 餃子@330円。鉄板メニュー。餃子を待つ間に瓶ビールが尽きたので、もう一本追加した。
  • から揚げ。迷ったらから揚げで正解。ここで二本目のビールが空になったので三本目を追加した。
  • 広東麺を平麺で注文した。ちまちま食べられるのがいいね。
  • 巨人戦を見ながらマターリしたが、試合内容が悪くてかえってメシマズ。仮に巨人が勝っていれば、飯も美味い、試合も楽しいで、最高に楽しい時間になったのにね。
  • 途中、一見の老人5人組がガヤガヤやってきて雰囲気がぶち壊しになった。店の評判を聞いてやってきたみたいだが、酒を飲んできたみたいでとにかくうるさい。
  • プレゼントしたDeNAタオルをまた使っててくれた。最近、いくたびに使ってるみたいだからヘビーローテーションしてるのかもしれない。