みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:10、251。
  • 健康診断の結果が配布された。1年でγGTP50が94にあがっていた。そんなにお酒飲んでないんだけどなぁ。
  • 始業前に真空引きを開始して、チャイムと同時に整頓のヘルプに入った。
  • 10:00、40分を1回転。ドクターって以外と工具の扱いが荒いんだな。その辺が技術者と違うところだな。
  • 頃合になったので様子見ながらプログラムを走らせて、12:00に本番スタート。\ピカピカッ/
  • 14:00、無事終了。プログラムが無事終了しただけで、うまく焼けたとは言っていない。
  • 今度は別な整頓のヘルプに入った。こっちは時間がかかった。
  • 15:00、10分を1回転。どうなることやら。
  • 細々としたことをこなしていたつもり。トゥンキィンから東南アジアに向けてサテライト中継ライブの計画を聞かされた。ワイは180分歌う予定らしい。
  • 20:30、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄った。夜のBig-Aは二ヶ月ぶりかも。狭い店内をカートを押して何周もした。ラス一で値引き品の森永コーラスウォーター、高級カニカマ、レトルトカレー、チョコサンドを買った。Big-Aに寄れるということは、心にゆとりがあるという証拠だ。