みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

航空公園

  • 雨の中、本川越駅に向かった。
  • 10:25、航空公園駅到着。本日の目的は、所澤神明社ご朱印を頂くこと。
  • 所沢のマンホール。
  • まずはセブンイレブンで画面をキャプチャした。
  • GPSを頼りになんとか『所澤神明社』にたどり着いた。雨だけど、車で参拝に来ている人が結構いた。折り紙を渡されて鶴を折って吊るした。気付いたら黒猫がいたので、急いでカメラを構えたが間に合わなかった。
  • 無事、ご朱印を頂いた。雨の中、来てよかった。
  • 駅に戻って東口にでた。駅前にあったマンホール。
  • 道路を挟んで某大学病院を冷やかしにいった。所沢に来てスルーはできない。
  • 時間も頃合なのでとんかつを食べることにした。