みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

航空公園続き

  • 折角なので、公園も少し歩いてみることにした。中には神社があったが、ご朱印は書置きということでスルーした。
  • 航空発祥の地。
  • 博物館に入って小休止した。グッズ売場は何時間居ても飽きないぞ。
  • 航空公園は、今度はじっくりと見てみたい。駅前のファミマでドリンクとつまみを買って、芝生に座ってやるのもいいね。
  • 自分土産を購入した。零戦搭乗員キューピーとピンズ。
  • 駅前に戻って、小休止した。座るとうとうとしてしまう。
  • 13:35、航空公園発。新宿線高田馬場に出ることにした。所沢で乗り換えて池袋に出たほうが早いが、座っていられる状況を手放したくない。