みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • デスクワークをしていたら、突然鼻水が垂れだしてきて、その後はジャジャ漏れ。鼻をかみすぎて痛い。どうしようもなくてパブロンもどきを投入した。
  • 11:00、40分を1回転。本当にそれでいいんですかねぇ。部屋が変わったら鼻水が治まった。
  • 13:00、100分を1回転。選択肢が多すぎて、いくつかの要因が重なってるんだろうな。
  • 夕方にやっとエンジンがかかってきた。
  • 21:15、158。
    • アホの極み。準備しておいた入場証一式を机に置きっぱなしにしてしまった。それがないと開場時間前に入れないから、月曜日の早朝に取りに行かねばばばばば。そして、月曜日は9時から18時までの立ちっぱなしの修行やで!