みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • 10:00、120分の会議。3年目で最後の年なのに、今更第1回目の会議とはこれいかに。どこもそうなんですけどね。
  • 14:00、観察。2検体目の最初。ほぼほぼ考えていた通りの模様だった。
  • 16:00、60分を1回転。立て続けに3つは妖しいすね。
  • 17:00、観察の続き。2検体目を仕掛けて小休止をとった。フヒー。こちらは答えがわかっているから楽といえば楽だが、それでもなんやかんやで19時までかかった。
  • その後、報告書を2通作成した。名刺の日付をみていると結構時間かかっていた。これ以上の納期短縮は無理ンゴ。
  • 20:53、258。