みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:31、251。
    • 一刻も早くプログラムをスタートさせたい日に限って、電車が20分も遅れるんだな。電車が駅を出た直後に停車した。振替輸送の案内が聞こえてくるけど、車内に閉じ込められている人はどうすればいいのか言わないのがミソ。
  • なにぃ〜!?一晩引いたのに到達圧力に達してない。まし締めして、プログラムを修正している間に到達圧力に入った。プログラムをスタートするもエラーで停止する。電流があがらない。アノード某の掃除不足だろうか。そのまま強制コンティニューをかけていたらエラーは起きなくなったが、アノード電流が設定値まであがらないので、イオン電流もあがらない。その条件として、そのまま続行とした。それからは、無事最後までたどり着いた。
  • 14:00、面談。無事終了。来年も急がしいんですね。
  • 15:00、社員向け説明会。このイベントは明るい兆しが見えないけど、どうなることやら。
  • 装置の停止をしていたら、面談の書類を出し忘れた。
  • 18:03、258。
    • 赤羽に向かった。