みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

川越

  • 氷川神社を目指して歩いた。紅白の垂れ幕は成人式の準備かな。
  • 人がまだまだ少ない。それにしても寒すぎる。
  • 時の鐘の裏側。人が少ないうちに撮影した。
  • 市役所交差点で何かやっているのが見えたので何かと思ったら川越地区消防組合の消防出初式だった。ちょうど消防部隊訓練の準備をしている最中だった。訓練はすべて録画できた。訓練が始まると同時に生演奏のBGMがついてて草。ヘリコプターが市役所の脇から音も無く現れたのでびっくりした。観客を煽るように旋回してて草。
  • 消防車両分列行進。ボトムズのレッドショルダーのマーチが頭の中で鳴り響いた。
  • 一斉放水と手締めを見た。本格的な手締めをはじめて見た。そして、何種類もあることを初めて知った。どちらも動画を撮影した。
  • これからどうするか。90分ほど会場に居て体が冷えて氷川神社に行く気力もなかったので、二日連続でホノホノで昼食を取ることにした。