みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 朝イチ、まとめと報告書の作成。ネットワークインクジェットプリンタのインクが2回も切れて、2階と4階を行ったり来たり。
  • 11:30、元先生がやってきてお話。一緒に食事にでもと12:10ダッシュを決めて、12:20に居酒屋へ入った。それから待てど暮らせど料理が来ない。12:48になっても料理が来ないので帰る事にした。フロアにおばあさん1人、2-3人の調理場では、50席を回せないよ。席を立ってレジに並んでいる時に料理が運ばれていたっぽいが、そんなの知らん。レジでキャンセルした。そのレジも一人ひとり払うもんだから並んでいて、レジをこなすものそのおばあさん。12:58に帰社した。ほんとギリギリだったが、何しに行ったのだろうか。
  • 13:00、小一時間ほどグループ打ち合わせ。暗い話題しかない。
  • 会議後、お菓子をつまんで凌いだ。
  • それから、ケソキュウのためのゴッシゴシ作業。なんとか出荷できる程度になった。
  • たった100文字の要旨に難儀した。なぜなら原稿がまだ仕上がってないからだ。
  • 20:40、258。