扉絵
[作業日誌]
- 07時44分、251。
- 09時00分、クライアント立ち合いのもと切断。形は整っているので慎重に切断すれば問題ないのでゆっくり切り進めて、無事に目的の部位を切り出せた。10時40分まで。
- その後、仕様書に関する事務作業を進めて、仕様書がようやくワイの手から離れた。さっさとやらないからこうなる。
- 12時35分、月イチの組合打ち合わせ。そろそろ冬のボーナスの話がでてくるか。
- 13時00分、ゴッシゴシ作業開始。しばらくして大パイセンが来て作業を始めた。近況報告しながら作業を進めた。大パイセンとのおしゃべりは、勉強になるしとても刺激になる。
- ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。結果がこれでいいのかは、クライアントに聞かないとわからんな。ただし、これ以上どうにもなるわけではないが。
- 細々としたことをやっていたら定時を過ぎていた。(>_<)
- 18時53分、258。
[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ
- ざるそば定食。
- 昨日の夕飯にそばを食べたのに、またぞろそばを選んでしまった。お稲荷さんとのセットは割と好き。