みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 14:30、入店。ランチ営業終了まであと1時間なので今日は餃子をスキップした。
  • お通しの酢の物。さっぱりとした酢の物で胃を起こす。
  • 新メニューのとんから@580円。香ばしくあがった豚肉の脂とマヨネーズが合うんだな。ビールが進む。
  • 広東麺で締め。良いつまみになる。
  • 瓶ビールは3本と決まっている。ご馳走様でした。DeNA好きのマスターが小林の活躍を振ってきた。ラッキーボーイですよ、と返答。それにしてもWBCは面白いね。
  • 食後、ミニストップでコーヒーを飲みつつ小休止。飲酒禁止なのにハムとトリスでやっている人がいた。常連っぽい。薄切りハムをそのままぱくついているのを初めてみた。