みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

部屋

  • 風呂に入ってから飲み。店頭でデザインに惹かれて買った『Boddingtons』がどうもに口に合わなかった。ギネスほどのコクはないし、中途半端な薄さに感じてしまいなかなか喉を通らなかった。ネットを見ると評判良いんだけど本当かなぁ。ジムビームハイボールもイマイチだったし、今日のチョイスはハズレだったが酔えればいいさ。何よりも面白いテレビ番組が無いのがいただけない。普段なら絶対見ないテニスをBGVにした。で、風呂で体を温めてからの酒を繰り返した。
  • 庭園からの夜景。
  • 6/4の0:00の瞬間を偶然撮影できた。
  • 2時過ぎに寝落ちしたらしい。