みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

荒川

  • 帰宅後、数ヶ月ぶりにESCAPE R3に乗ることにした。タイヤに空気を入れて、ホイールを乾拭きしてから13:10に出発。
  • 中山道に出て荒川土手を目指した。極度の運動不足により足が思うように動かない。
  • 土手の上を走ると気持ち良い。継続して運動したいな〜。木陰でカップルがフルボトルのワインをあけてオサレな弁当を展開いていたが、自転車できたらアカンて。
  • 笹目橋に出て高島通りに入った。歩道橋から本格的ロードのカップルが現れた。頑張ってついていったが、信号の変わり目でちぎられた。歩道をそんなスピードでよく走れるな。
  • ロードにちぎられてから、高速沿いの通りに出た。赤塚公園はBBQを楽しんでいるたくさんの集団がいて、あたり一面に良い香りが漂っていた。ホワイト餃子は満席で何より。
  • 14:00、帰宅。体力ががた落ちいててヤバイ。