みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • ワイのFランク大学、私語が多すぎて教授がブチ切れて授業放棄する。
    • http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/50418721.html
    • id:nosem先生より。BFの出身大学で非常勤をやっていたとき、授業の準備をしていると勝手に実験室に入ってきて棚の扉をバンバン叩いてた本物がいた。その学生は、研究室のディスプレイを破壊した前科もあったそうだ。翌年、一言も喋らない学生がいて、実験の質疑応答ができず、イエスかノーで答えられる質問をすると、首をかすかに動かしてコミュニケーションをとっていた。こういう学生は、入試をどうやって突破したのだろうか。本当に名前だけをかけば入学できてしまうのだろうか。
    • 別な大学で非常勤をやったときは、私語はあったけど酷くはなかったな。