みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

食後

  • J-WAVEのJAMをiPodで聞く。JAMというと、非常勤をやっていたとき、大学から東上線の駅まで送ってもらっていた車の中で聞いていたのを思い出す。その先生も急逝されてしまった。
  • それにしても、JAMのパーソナリティって、知ったかぶりしてるのが見え隠れして面白い。
  • ゲスト、乙武さん。スポーツライターはもうやめちゃったんだね。車の免許取ったりと、一時期、テレビ番組でもてはやされていた。スポーツライターの仕事もテレビ番組の企画があったからだこそ、成立していたんだろう。
  • 今は非常勤教員。教員に一区切りつけたら、政治家になるんだろうな。
  • 教育現場について色々と語っているけど、教師が聞いたらどう思うのだろうか。