みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ゆで太郎 千葉中央店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:58、入店。平日、サラリーマンで混雑する前に入れた。
  • 夏野菜とゲソのかきあげそば、生ビール。番号が呼ばれて取りに行くと、テンパったおっさんがビールをこぼした。「あ〜、やっちゃった〜」と呟いてカウンターを拭くおっさん店員、女性店員はこちらにビールがかかったのではと心配して出てきた。混雑している最中、こういうハプニングはつき物ですな。かき揚げは、残念ながら揚げたてではなかった。
  • どんどん込みはじめて、待機列も長くなる。席は空かない、料理も遅い中で、ビールとつまみを追加www。今度は、店員さんが席まで持ってきてくれた。おろしわかめは家でもやってみたいメニュー。とんかつが意外とおいしかった。冷えててもおいしいから、揚げたてだったらさぞかし美味しいんだろうな。
  • ハンチョウ大槻が酒を飲めないリーマンを肴に昼間からビールを飲んでいる気分の良さがわかった。普段は自分がきゅーきゅーしてるから並んでいるリーマンの気持ちが痛いほどわかる。
  • 平日の生ビールが旨いね。これでスーツを着ていたら完璧だっただろう。