みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 縁日なので商店街を歩くことにした。
  • いつものじゃがバターが居たけど、昼食の蕎麦が妙にお腹に残っていたのでスルーした。
  • 高岩寺で煙をパンパンしてお参りをした。
  • それから西巣鴨に向かってちんたらと歩いた。どこから持ってきたのか不思議に思うアイテムを売っているお店が多いなwww。
  • 天気も良いし、涼しいし散歩日和なのに、なぜか静かだ。
  • 14:10、西巣鴨駅脇のマクドナルドで小休止した。マックフィズは、レモネード好きのワイの好みでさっぱりしてて良いね。
  • 帰り、座れてよかった。