みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス初日!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:15、251。
  • 午前中、フェスの準備をしつつ、ゴッシゴシ作業。やっぱりやっても意味無かったじゃん!!次の行動は、これが悪いと言い出すパターン。何が問題かというと、無知なことが問題。
  • フェス1回目で、ワイはMC担当。
  • 無事に終わったということにしたい。忌憚のないご意見を求めたら、アンケートにしっかりと書かれていた(>_<)。そりゃそうだよなぁ、Thermodynamicsがこってり盛られててワイらもきつかったンゴ。
  • 18:10、258。

[食]ファミマ(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいソーセージパン、ツナたまごサンドイッチ。
  • イベントのときはこれ。
  • サラメシに計量標準総合センターの臼田孝総合センター長が出てて、ランチミーティングではファミマの幕の内弁当ばかり食べるそうだ。一度トライしてみようかな。そういえば、その回には乙葉に似た可愛い子が出ていたし、キャピキャピした感じの女性が麻酔科のドクターだったりと盛りだくさんの回だった。

打ち上げ

  • 銀座ライオンで打ち上げた。
  • 独特な風味のムール貝は苦手だったけど、このムール貝には独特な風味がなくてびっくりした。味が抜けているわけではないし、鮮度の問題か、調理の問題なのか。初めての体験だった。誰もスープにる入っているニンニクスライスに手をつけないので、ワイが全部さらった。んめぇ~~。
  • 22:10、散会!

マイラビ

  • デニス
    • 日本人とブラジル人のハーフのユキオちゃんを弄りながら、人種差別ネタを繰り広げている。ハマタのエディマーフィーの黒塗りものまねが駄目で、こちらは問題ないというのはおかしいだろ。

まとめ