みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

中華弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 午前中、昨日のライブの後始末と予算書類作成で午前中が溶けた。
  • 午後イチ、ルーキーと一緒に明日のライブ会場作り。
  • 14:00、25分を1回転。すんなり終わってよかった。とにかく疲れていたのでアリナミンVを投入した。アリナミンは体力的よりも精神的回復があるのがグッド。気力が回復した。
  • 気力が回復したところで、マシンタイムが空いていたので観察することにした。案の定、何もなし。根拠のない長年の実績があるから、本質から目を逸らして他に原因を探そうとする。その長年の実績は、実績では無くたまたまなんだよ。
  • 16:00、50分を1回転。テストにすらなってないテスト結果を評価するんかい?そこからは何も生まれないし、何も得えられないのに、費用と時間の無駄。そういうのをよしとしてることが理解できないんだが。
  • 返す刀で観察。ほらね、意味の無い写真になった。
  • 20:10、258。

[食美味しい中華屋さん](゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉辛子炒め弁当@650円。
  • 疲労困憊でバテバテだけど無性に濃いものが食べたくなり、思い切って弁当を買いにいった。この弁当を食べるのも実に久しぶり。
  • 中国人が経営する中華屋だけあって美味しかった。

まとめ