みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業に着手。位置が決まっているので様子を見ながら最初の工程を進めた。時間はかかったが、午前中に仕上げ直前まで進められた。
  • 10時00分、業者が来室。この業者が配っている手帳がなかなか良い。社名を目立たない様にしてるものポイント・タカシ。バレットジャーナル的に使うもよし。
  • 11時00分、信金の担当者が来社。特殊な信金なので、金利がとても高いし、ローン類もお得である。20代の新入社員の頃から積み立ててたら、定年時にはウハウハだろうな。
  • 午後、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。このまま粘ってもいいけど、エッチャントを変えてもダメだろうねぇ。
  • 細々としたことをやっていたらあっという間に定時になってもうた。
  • 17時55分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 3食]そぼろ&チキン南蛮弁当。
  • タルラーには見逃せない弁当であるが、ご飯をもう少し多くしてほしい。ファミマのタルタルは、ワイの好みにドンピシャである。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時10分、入店。今日は壁際の独房席であるが、飲み食いに集中できる席ともいえる。
  • レモンサワーでスタート。この店のレモンサワーは、レモン風味と甘さが絶妙でとても美味しく感じる。こういうので良いんだよ。
  • うま辛レバー。今日は餃子半額デーではないので春巻きの相棒を何にするか迷ったが、大好物のうま辛レバーを選んだ。久しぶりに食べるレバーが美味い。ニンニクの利いたチープな焼肉風味のタレと玉ねぎの辛みが、レバーの濃い味を受け止めていて絶妙なり。
  • 春巻き二本。スプリント勝負の春巻きとはいえ、今日は雑に食べてしまってもったいなかった。
  • 19時24分、レモンサワーおかわり。
  • もやしそば。つまみにするなら550円のもやしそばで十分満足できる。少し残しておいたうま辛レバーをトッピングした。
  • もやしそばは人気メニューみたいでワイの滞在中に3杯出ていた。
  • きっかり1,800円!
  • 帰り、歩いてBig-Aに向かった。もやし、牛乳、玉子、ニラ、チーズを購入した。

帰宅後

  • またぞろ「鍋つゆを二度と買わなくなるウマさ。冷凍餃子で今年一番ヤバい鍋作りました」をこしらえた。

まとめ

  • 【大炎上】塩振りおじさん、ワールドカップトロフィーをベタベタ触り大炎上