みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店!

起床

  • 07:40、起床。朝食のおかずは、Big-Aの塩鮭。なかなか美味しかった。
  • 午前中は、またーりしていた。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:47、入店。この時間でも込んでいて、小上がりに通された。外から見て満席であっても駄目もとで扉を開けるのが正解だな。
  • お通し。今日のお通しは、手が込んでいて豪勢だな。ぜひ家でもまねたいトッピングだ。豆腐、ザーサイとねぎをごま油がしっとりとまとめている。これだけで瓶ビール1本いってもうた。今日は暑いから、ビールが美味いね。
  • 餃子。酢多目の醤油で頂く。餡がうまし。
  • 豚キムチ。から揚げを頼もうとしたら油の火を落としていて時間がかかるというので、急遽豚キムチを選んだ。香ばしく焼き上げた豚肉が美味い。
  • もやし麺。もやし麺には、平麺よりも普通の細麺があう。この醤油スープがビールに合うのよ。

帰宅後

  • 疲れがでたのか、横になっていたら寝落ちしていた。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • サミットのコロッケ、焼き鳥(レバー)、サラダ。
  • サミットのコロッケは油っこくなくて、芋芋しくて美味しい。

ヤンマガ

  • フォトショップ修正が下手すぎて、今週の表紙とグラビアの腰周りが不自然にガクガクになってる。腋の下が、不自然につるつるで綺麗なのも修正ぞ。

Amazpm